QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

気になった記事(バイク色々)

先日の返品交換したチノパン裾上げしなくてよい感じなので、返品交換しなかったチノパンが少し短いももたろすです・・・。

さっき通勤時に見た、ゼファー750にシビレたももたろすです・・・。

昨日革ジャンを着たのは良いが、帰りは熱くて大変だったももたろすです・・・。

 

 

 

という自虐は置いといて、と。

モーターショー絡みでしょうか? 情報が色々出ているので、上げてみます。

 

carview.yahoo.co.jp

ラクストン乗りということで、こちらから。

まあどうでも良いですw なんか日本車的というか、後からドンドン出してくると。

TFCまでは良いかなと思ったんですけど。

日本車的ではなくて、そういうご時世になってきたのかな?

私的には今の以上エンジンどうにかしてほしいというのもなく、ボンネビルで良かったよねというくらいですから。ブレーキをどうにかして欲しかっただけで・・・。

まあ話題作りも大事でしょうw 良い良い^^

 

 

www.rock-tune.com

カワサキとビモータの話は以前チラッと聞きましたが、こうなってきたんですね。

格好良い・面白いというのはありますが、やはりビモータ高ーや!

凄いんだろうな~。

 

 

bike-news.jp

やっとでてきましたね~。今年?だったかな?ディーラーで聞いたら出るらしいですよと言われていたんですよ。

ただ私の中では初期のF800Rで終わったと言うか・・・。あの2つ目の欲しかったんですけど、何故か縁がなくて^^;

今だともうこの車体の大きさ要らない。パラエンジンももう良い。

車体は軽く、エンジンは個性的にと言うワガママであります!w

 

 

young-machine.com

これ以前から言われていたけど、やっと正式発表になったのでしょうか?

一番興味があるなぁ~と思うのですが、空冷みたいに面白いエンジンなのかな?

そんな事言うのならBuell乗れよということでしょうが、そんな度胸はないという。

 

 

あとはホンダのレブルも気になるところですが、まあ良いとしてと。

なんとなく気になった記事を上げただけの備忘録? ボヤキでした^^;