QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

magico a1

お仕事中に、オーディオショップのサウンドマックのおじちゃんからLINEが!

www.soundmac.co.jp

 

営業頑張れ! 応援するけど、買えんぞ!w

 

www.electori.co.jp

 

あのmagicoからブックシェルフスピーカー出たよ!

とのことですが、どのmagico? 知らんがなw

アルミニウムエンクロージャ? 気になるね。

ベリリウムツィーター? フムフム。

ミッドバスはカーボンファイバー ホー。

スタンドは見た目でわかる、サウンドアンカーズですね。

 

 

ホムペ見ると、ペア90万でんがな^^;

 

ん~~、まだ息子が倒すよ。たぶん・・・。

だからJBLとか気になっているのに。

 

 

木目をきれいに見せるソナス・ファベールとかも好きですが、金属でガチガチにしてこられるのも嫌いではない。どちらもある意味拘りです。

 

 

これ嫁さんに欲しいって言ったら、たぶん殴られるだろう・・・。

ん?バイクは何で殴られなかったのだろう???ww