QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

BMW F900XR

なんか愚痴っぽく書いてしまった前回の日記。

なんでそんな話になったんだっけと思い返すと、これでした。

 

www.autoby.jp

 

なんか良さそう・・・。

良い点も受け付けれない点も、前回の日記のとおりです。

良さげなんですけどね~。それにしても、S1000XRというものがあるのを知らなんだ!

そんな事を言うんなら、こんなバイクで良くない?

 

www.virginbmw.com

 

まあデカイやら高いやらで、現実味ありませんけど。

空油冷と水冷どっちが良いのとか出てきますが、私は空油冷かなぁ~?

長距離なら疲れない水冷でしょうから、どちらを選ぶかはハッキリしているから良いのかな。

 

 

 

最近というか前からですが、娘も帰ってきて聞いた話。

東京にいる時近所の人がドゥカティ乗っていて、気にしてみていたらやんちゃなおじさんだったとか。先日メガネを買いに行った帰り、嫁さんが後ろのバイク何?と聞かれてみたらドゥカティのSTだったとか。車ならアルファロメオがこういう話題に上がる我が家ですが、自分もだけど家族もドゥカティ病になってる???(笑)