QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

もう無いよ・・・><

昨日の日曜日は先週頼んでおいたメガネを受け取りに。

家を出ようとしてデニムをはこうとしたら汚れてる。

洗濯するとして、替えのズボンがないよ(T_T)

 

そこそこあったズボン、太ってはけなくなったので処分しました。

痩せれることがあれば、買えば良いと。ご褒美ということで。

そういうことで、普段着のズボンは1本。なんてこったい。

会社用のチノパンでおでかけです^^;

 

メガネをさらっと受け取って、靴でも見てみる。

普段履きのスニーカーが欲しいのです。

コンバースは先日歩いて足が痛くなりました。見た目重視だから仕方ない。

その見た目もどうでも良くなってきた感じです。

プーマもありますが、嫁さんが気を利かして買ってきてくれたものなので履いて買ったわけではないのでビミョーに小さい。最近足が小さくなってきている感じなので、履けないわけでもなくビミョー。コンバースよりは、良い。

そんな中途半端な状態なので、ニューバランスなどを見ましたが最近のは細いのだろうか?普段ブーツを履いているからかもしれませんが、足が小さく見える。それが格好良いのかどうか自分ではわからず購入できず。

購入できずと言うか、いるのはズボンでしょ!ということでユニクロへ。

あまりファッションにこだわりが無くなってきている自分。ユニクロで良いんだろう。

お値段も割と安い。

でもね。シルエットが今どきの流行りなの。おじさんには無理だよ・・・。

嫁さんに聞いてみたら、流行りでも良いけど似合っているのを買えとな。

そこで考えてみると、やはり普通のストレートだよな。

リーバイスでいうと、501でしょうか? 詳しくないので知らんけど。

そういうことで、ライトオンへ。

嫁さんにはそう言われますが、貧乏性の私はセール品でないと買えません><

結局リーバイスの冬用デニムになりました。見た感じは何が冬用なのかわかりませんでしたけど。たぶん年中はくんだろう。最後の決め手は、もう疲れて動けなかったという事で。

正直体調もあるのか、ショッピングは苦手。センスもないので、嫁さん買っといてと言いたいところですが、試着しないとサイズわかんないもんね。

そんなクタクタな週末でした。

 

 

 

最近ブログに写真が少なくなってきた気がします。

一人で出かけるのが減ったから。

それプラス、なぜ写真を撮って人に見せるのか?と言う感じの嫁さん。

運動会や文化祭などは、子どもの成長記録として撮りますけどね。

そんな感じで減っています。

とはいえ人のブログは見るようで。

息子がいつも嫁さんが行く美容院で散髪するのですが、予約が取れなかったのか近所の美容院?散髪屋?に行ったらしい。

その情報を得るためにネットでお店のブログを見たようです。

それを見ての嫁さん、「そこのオーナーさん、Buell乗ってるみたいよ~」「NSRもどうとか書いてあったよ~」などなど。

私も行こうかな?(笑)

 

 

 

ん~、文章がグダグダ長い。終わりだな・・・。