QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

小沢健二さん、新譜でたらしいのでふりかえってみる


小沢健二『彗星』MV Ozawa Kenji “Like a Comet”

最近出た曲です。

もうオザケンは終わったと断定していた私。

うん、わりと良くない?

 

自分のキャラクターや声、演奏技術などを踏まえて出来ることそして新たなことをしてほしいです。

右往左往して、変なところ行っちゃったかなと解釈しておりました。

頭だけで考えてどこか行っちゃったかなと・・・。

 

軌道修正して進化してほしいです。

まあ書いていますけど、元フリッパーズギターの二人。

私的には下手くそだと思っています。でも才能はすごいよね~。

 

 


アルペジオ / 小沢健二 2019.11.11 新木場スタジオコースト

最近のライブみたいですね。

 

 

 

 

色々検索してて見つけたのがこちら。多分私も1回位はCM見た気がします。


UAによる小沢健二「ラブリー」カバーCM フルver. 『カルピス』ブランド100周年「総集編」

泣けます。いや、泣きました。UAさん、大好きです。でもこんな曲だったかなぁ?

 

 

元ネタ


小沢健二 - ラブリー

こんな感じ。ハッピーにならないとね。

 

 

まとめると、渋カジと言う言葉を思い出して親父だなと再確認(笑)

以前購入したアルバムは今でもPCに入ってますが、聞くたびにダメだなと思う。

でも良い曲も入っている。だからたまに聴いてすぐやめる。

新譜は期待しても良いかな?

*あくまで個人的な感想です。

 

 

さあ、気分が良くなったので寝るか!ヽ(゚Д゚;)ノ!!