QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

バック・トゥ・ザ・フューチャー by アマゾンプライムビデオ

今日はな~んにもせずに、テレビです。

バック・トゥ・ザ・フューチャーを観ました。

 


バック・トゥ・ザ・フューチャー (字幕版) - Trailer

 

アメリカン・ドリームですね~。

笑いあり、涙あり。涙ある? 私は泣きましたけど。

1985年の映画で、1985年の設定ですかね。

30年前のチャック・ベリーとか、この当時練習してたよなーとか。

そして30年後2015年。映画通になりませんでしたね。技術の進歩は遅いのでしょうか。

もう単純にスカッとしました。チャック・ベリーもですが、ヒューイ・ルイスなんかもハマったなーとか。

 

この映画3作目まであるのでしょうか? 2作目は観た覚えがあるのですが、どうでしょう。

今見るともっと掘り下げて欲しい、もっと観ていたいと言う感じですが、それだけ面白かったということでしょう。

 

 

ほんの些細なことで人生が変わるかもしれません。ちょっとの勇気。

失敗を恐れてはいけない。

そんな感想ですけど、そんなに人生甘くもないですけどね。

30年ほど前、私も嫁さんも若かった。青春でしたよ^^