QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

Amazonで、お買い物

先程注文しました。注文したもの、止めたものなど。

 

 

ピンロックシートです。ヘルメット購入時に暑いときに付けないほうが良いということで「じゃあつけないで」と頼んだら、買っていませんでした。

取り付けしなくて良いから買うよと言う意味だったのですが、日本語は難しい^^;

そういうことで注文しようとしたら、定価?発送1~2ヶ月? 却下ですw

 

 

 オイル交換の時期です。現在価格2,525円。

私個人的にはカストロール好きではないです。進んで買いません。

でもトライアンフの指定オイル。そしてこの価格。

NUTEC・MOTULあたりが好みなのですが、どうしてもお値段が・・・。

 全合成までとは言わないので(純正がそうなので)ZZ-03で良いからと言いたいけど、これでも高い。MOTULは御存知の通りで。

そういうことで、お値段に負けてこの度もカストロールです。

 

PMC(パシフィック工業) クリーンフィルター PC-411C

PMC(パシフィック工業) クリーンフィルター PC-411C

  • 発売日: 2015/06/03
  • メディア: Automotive
 

 デミオ用の、エアコンフィルターです。ディーラーに頼むと高いし、急ぐものでもないので。交換もパカッと開けて取り替えるだけです。

今回の注文はこれが欠品で待っていたのですが、少し入荷したようで急いで注文。今現在後一個とな。

 

 

HUBBELL ハイエンド電源プラグ 8215C

HUBBELL ハイエンド電源プラグ 8215C

  • 出版社/メーカー: Hubbub Inc.
  • メディア: エレクトロニクス
 

 これはオーディオ用です。自作電源ケーブルで使います。もちろんオスメス必要。

それがモノパワー用に2セット。そして既存ケーブル補修用に1セット。3セットいるんです。お値段が跳ね上がるので中華もの買おうか悩みますが、危ないよなと。

ヤフオクで安めにあるのですが(セット販売)、個人輸入?どこから?中華など?と考えると手が出ない・・・。オーディオ関係ヤフオクはバッタ物で侵されています。Amazonもだけどヤフオクはひどい・・・。日本製は高くて買えないから、普通の(本当の)ホスピタルグレードにしようかな^^;

そういうことで買わずです。

 

 

特に楽しいものは購入していません。

今回は百均でオイルジョッキ代わりのものを買ってからにしよう!!