QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

【ハスクバーナ】「SVARTPILEN 250」「VITPILEN 250」のディティールに関する動画が公開! ~スマホに出てきたニュースシリーズ~

また ~スマホに出てきたニュースシリーズ~ です^^

 

news.bikebros.co.jp



良くない?
車検がないのが利点ですが、逆に整備できないのに点検しない人とかいそう・・・。それは私?^^;

そんな人は、こういうメーカー買わないか!w








250ccの大きな利点は、車検がないので維持費が安い。のが一般的かと思います。

なにかないとバイク屋に行かなかった私。今となっては(特に外車に乗り出して)良くないかなと。今もディーラー行ってないし^^; 一年点検には行ってます。

これは新車購入で保証の関係からだから、保証切れたらどうするだろう?

燃費やら軽いやら良いところもあるのでしょうが、このバイクだとあまり変わらない印象。調べないんかい!!

 

 

いつもどおり、気になっただけの記事でしたw