QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

【試乗:MOTO GUZZI V9 ROAMER】 ~SNSに出てきたニュースシリーズ~

スマホシリーズではないですけど、SNSの広告で気になった記事?

イヤ!写真だ!

 

 

 

アメリカンは通勤の足として現実味がないと豪語している私。

若い頃気になっていたバイクこんなの・・・。

 

www.honda.co.jp

www.bikebros.co.jp

 

ナイトホークに関しては、上司が250ccを乗ってました。

何が言いたいかと言うと、ビジネスバイク風。という事は運転しやすい?

CB750やゼファーなども乗りやすいのでしょう。やんちゃな人たちが凄いことするくらいだからw

そしてね、ここ大事。売れないしそういうバイクだから、安いの(*´艸`*)

VX800なんてね、V型エンジンでドライブシャフトですよ!若かりし頃も好きだったのか?!w

そしてレッドバロンさんで、売れなくて在庫がたたき売りされていたよ。どうして買わなかったのかは、おぼえていませんが・・・。

こういうところから、ビジネスバイク風は乗りやすそう。そしてちょっとアメリカン風。

その経緯から、今のレブル良さそうな感じです。

レブルって今のワークマンみたいと思うのは、私だけ?@@

www.honda.co.jp

 

 

 

 

 

はい、本題です!

motor-fan.jp

アメリカンになるの?定義を知りませんw

程よい感じでV型エンジンでドライブシャフト。お高いけどね。

V7はレーサーだから違った。格好良いのだから、惹かれてもしょうがない。うん。

細かいところは置いておこう。

気になったのはね。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20191222073904j:plain

リンク先にあるけど、わざわざ貼ったよ。

エロいです!w

コレだけで十分でしょ?