QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ハスクバーナのスクランブラー「スヴァルトピレン」に250ccモデルが登場 ~スマホに出てきたニュースシリーズ~

mc-web.jp

 

またまた適当に書いてます^^;

書く元気ないので、貼るだけです。

まあ近くにディーラー無いし、あったとしても買わないかな?

KTMより街にデザインが馴染む気がしますが、なんかポジションが乗りにくそう。

イメージだけの話です、ハイ。

 

まあこの記事を見てあまり関係ないんですけど、最近気になっていること。

このバイクはモノショックで潔いと思うのですが、ツインショックは見た目だけの話なのでしょうか?バランスとか考えるより、1本にしたら済む話だと思うんですけど。

たしかにモノショックは、洗いづらい。ストリートトリプルのときそうでした。

だからリアフェンダー(インナーっていうの?タイヤのすぐ上に付いてるの)が必需品だと思ってましたが、スラクストンになるとそういうものがない。これはショックの関係なの?

 

 

お値段的にも、売れて良いバイクだと思います。

私的にはどうなのか? もう一つスマホに出ていたのが気になるので、また後ほど気が向いたら書きますw