QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

初めての光景

今朝も気だるい中の出勤。

いつもなら息子が乗るバス停の近くのドラッグストア、人が並んでいる・・・。

初めて見るので、異様な光景。

何時に開店?何してるの?

まさかこれがマスクやトイレットペーパーのこと?

 

 

ネットで見ると、9時開店のようです。8時前に見たんですけど、いまどきこれが普通なのでしょうか?

足りないの? 自宅待機は?

妻にはあれ何?とメールを入れときましたが、親にも出しておくか?

息子を見てもらってデイなどの送り迎えなどもしてもらっているので、言えないなw

 

 

そんなこんなで関係ありませんが、会社について早々上司にミスを指摘されました。

あちゃー、何やってんだか^^;