QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

僕って変? ~ハンス J. ウェグナー~

先程SNSを見ていたら知り合いが書いていたこと。

 

そのままコピペはいけなだろうから噛み砕いて書きますが、初耳学でYチェアの紹介があったみたい。私がウェグナーにハマっていた時期があり欲しいとすごく言っていたのをおぼえていたようです。そして書いてあることが、8万円くらいと紹介されて高いみたいなリアクションだったが安いのねという感じ。どうもこいつは私はエゲツもなく高価なものしか買わないイメージなのか?!w

まあその他のチェアだと50万円とかいっちゃうから、そう思うかな?

 

www.carlhansen.com

 

お店では長持ちはしませんがYチェアは良いと言われ、私も座り心地はそう思いました。今は椅子に普通に座れないのでダメですけど、あの吸い付くようにマッチするウェグナーさんの椅子は今でも欲しい。

でも好きな木材とか言い出すと、Yチェアでも家族の4脚で50万円いっちゃうかな~~ww

追加でその頃妻は、「私はザ・チェアが欲しい」と言っていましたw

 

 

 

ちなみにこの知り合い、3桁の腕時計とか幾つかお持ちなのでどっちもどっちです。

というかわかりあえているという@@