QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

V7 III SPECIAL ~スマホに出てきたニュースシリーズ~

bike-news.jp

 

最近あまりスマホで調べ物していないのですが、だから出てきたのかな?

え~好きですよ!文句ありまっか?

そんな感じです^^;

 

お値段もこなれてよくありません?

最近気になっているのは、ホンダレブル。

結局は、足なので。でも並列は・・・。

そう言う視点でいうと、ちょっと綺麗すぎかしら?

スポークホイールも、いらない。

シートは、皮かしら? V7レーサーみたいのだったら、水が染み込んで嫌だな。

結局はノーマルグレードが、良いのでしょう。

ストリートトリプル購入したときでしょうか? モトグッツィがどうしても気になっていたので店員さんに聞いたら「CB400より、遅いですよ」と言われました。

間違っていないと思います。でもその後V7に乗って、だからどうしたという感じで気持ち良いのって^^

 

 

他所のブログで見かけたので、思い出したように書いた感じですw