QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

つい電話してしまった byコロナウイルス

今朝の出勤時、3度目かな?

いつものドラッグストアですが、今日は駐車場から溢れて歩道まで並んでました。

車も満杯。マスク入荷の日なのでしょうか?

マスク買うために、うつるとか無かったら良いのですが・・・。

 

そこの駐車場はアストラムラインの駅の隣とかバス停の隣とか言うこともあって、乗り降りで使われる方が多いです。うちもその中の一人^^;

息子のバスの送り迎えをしてます。妻は朝は開店前ですけど、迎えの時は小物でも買うようにしているようです。

まあ今日は満杯でしたので、妻に電話をして車停めれんよと報告。

結局近くでお店をしている一緒のクラスの友達のところに、停めさせてもらったそうです。

 

広島も増えてきたから、危ないですね~。

 

自分的にはうつりたくないより、もう感染しているから人にうつさないと考えるようにしています。出勤してますけどね・・・。