QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

BMW R18 ~スマホに出てきたニュースシリーズ~

皆さま、自粛ムードの中お元気でしょうか?

私は自粛ムードとは関係なく、気が狂いそうです・・・。

まあそういうことで(どういうこと?)、こんな話題です。

 

www.autoby.jp

 

凄いですね~。

何が? わかりません^^;

トライアンフのボバーに対抗?

そんなことでこの記事を見て私が思い出した車種。

www.virginbmw.com

 

限定解除したころの話ですね。

まあ水平対向を、よく知らない私でも憧れました。

でも外車は金持ちの乗り物と考えていた私は、現実的なあこがれとして

SRX600・Vmax・VTシリーズ でした。

SRX600はデザインと大きさ。Vmaxは逆に威圧感で、小さい頃からの憧れ。

VTシリーズは信頼性となぜかV型への憧れ。

しばらくして上司がK75なるものを買って、驚いたものです。

景気の良い頃なのでそんなもんだろうというのもあるのですが、この上司車を所有していなかったので軽自動車購入したと思えば安いものでしょう。

 

色々書きましたが、パラツインも良いものだしてるみたいですがBMWさん水平対向の小さいのも出してくれないかなぁ~。オネガイ