QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ダイエット・・・、してないぞ

昨日の晩、久しぶりに体重計に乗ってみました。

 

65.9kg・BMI 22.0

 

体重は減ってます。一時期に比べたらです。

確かブログで腹筋ローラーするぞとか言いながら、三日坊主とまでは言わないが長続きせず。

えごま油やらアマニ油なども、よくわからなかったので続かず。

だけど最近、太ったから購入したチノパンが大きくなってきた感じでした。

薄着になったからだと思うんですけど、どうだろう?

 

先月 67.2kg・BMI 22.4

11月 68.95kg・BMI 23.0

10月 69.95kg・BMI 23.3(MAX)

 

動かないというのはいつもここに書いています。

変わったかなと思うことはそれほどないのですが、

 夕食にレタスやキャベツやもやしなど、大盛りに出てくる(塩を少々かけるだけ)。

 食事の量がたぶん減った。

このくらいかと。

 

体重が減っているのは嬉しいのですが、貧弱くんにまっしぐらです・・・。