QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ハクション大魔王2020

妻はタツノコプロに昔からハマってます。

それとガンダム。男の子っぽいな・・・。

 

そういうことで「ハクション大魔王2020」です。


奥田民生 -「サテスハクション」15秒SPOT#1

 


奥田民生 -「サテスハクション」15秒SPOT#2

 

まあ奥田民生さんっぽいという。

原曲をリスペクトしたという。

ローリング・ストーンズをリスペクトしたという。

 

昔のアニメは口ずさみやすい。おぼえやすい。インパクトが有る。

今どきのアニメはおしゃれ。記憶に残るけど、歌えない。

あとこの頃(最初のハクション大魔王ね)の主題歌って、格好良いですよね。

はじめ人間ギャートルズなんて、ロックしてるなとかw

 

そんな感じで、好きです。

ちびまる子ちゃんも、斉藤和義さん好きって言いましたけどアニメの曲良いな。

私の心が、病んできたのかもしれない・・・。昔が恋しいという。

 

 

ちなみに息子は新しいハクション大魔王の歌を歌います。

You Tube見てるのにね。

 

ハクショーン、ダイマロー!

 

どうしても、大魔王とは言えないようです^^;