QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

今の騒動でお休みかな?

どうなんだろうとホームページをチェック。

気になったのは、オーディオショップサウンドマックさん開いているのかなと。

 

www.soundmac.co.jp

 

見つけちゃった。ホスィ・・・。

今のスピーカーはきれいな音。良い雰囲気。

バックミュージックみたいな聞き方が良いと思います。

ロックやジャズなど、迫力感じたい。

歳取ったからそんな聴き方疲れるか?

もともとミーハーなので、マッキントッシュJBLに憧れてました。

ジャズを聞いていたからというのもあるかも。

以前も中古があってヨネちゃんに聞いたら、電源変えたほうが音が良くなる!

断言されました。

理解できますが、キレイな音ではなく好きな音で聞きたい。

もちろん一定のレベルは保って。

 

バイクの点検で、これくらいのお金飛ぶかもな~@@