QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

24ヶ月点検迫る その2

 タイヤとブレーキパッド。

わかんないから、ディーラーに聞いちゃえ!

 

ということで、メールしてみました。

エンジェルSTでも良いですけどクラシカルなのもないでしょうかみたいに書いたのですが、見積もりはエンジェルSTとGTだけ。

定番なのかなと思いますが、そんなのにする?みたいなものも気になっていたりしてw

明確な金額は書きませんが、STは価格コムと比べてみると数千円くらいの違い。

工賃はナップスと対して変わらない。ディーラーで良いですね^^

 

ブレーキパッドですが、フロントダブルディスクだった(;・∀・)

フロントなんて、タイヤよりパッドのほうがお高い!

安いパッドもあるけど、ディスクへのダメージが大きいので純正オススメしますとのことでした。

 

パッドはちょっと調べよう。

元気よ戻れ! 自分でしてみろ!

そういうのも楽しいぞ!

 

自分に喝です!!