QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

お出かけ(お散歩)

先日の日曜日、近くの電気屋さんまでお散歩。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20200528141059j:plain

 

いつものごとく、息子は大きな音がだめです。

イヤーマフ、最近つけてないな。

そして写真に写っている車屋さんらしくないところ。

また色んな車が入ってる。

敷地外からの写真です^^;

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20200528141301j:plain

左はフェラーリで、右はロータス。どちらも見たことないです。

f:id:QUADRIFOGLIO:20200528141419j:plain

白いのも、フェラーリでしょうか?

f:id:QUADRIFOGLIO:20200528141500j:plain

奥にあるのは定番のバス。

f:id:QUADRIFOGLIO:20200528141528j:plain

緑のはジャガーアストンマーチン?わかんない。

目の保養になりましたw

その後日、妻がここでシトロエンのカングーみたいのがあったよと。

ナンジャとググってみると・・・。

 

web.citroen.jp

 

これみたいだけど、まだ発売してない。

県外ナンバーだったよと言っていたし、並行輸入モノかな?

カングーは興味はありますが、これはイマイチかな。狙い所が私と違う気がする。

 

結局電気屋さんで買おうとしたものは高いので却下しました。

その電気屋さん(エディオン)の通販が安かったので、そっちで買ったという。

 

久しぶりの外出も、良いものでした。

 

通販で、ブレーキパッド買おうか悩んでます・・・^^;