QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

24ヶ月点検迫る その3

前回書いたとおり、タイヤは頼むとしてブレーキパッドを悩んでいました。

自分でするかどうするか。

自分でするなら何にするか。

 

フロントパッドですが

 この辺りにするかなと考えてはいたのです。

キタコにするかと注文しようとすると、在庫一個とか・・・。

ベスラでも良いのですが、アマゾンが販売かアマゾン発送でないとなんか信用できないと言うか・・・。アマゾン自体信用できない感じもありますが、ヤフーはプレミアム切ったし楽天は使わないし。ウェビックが無難だろうけど、高いかなと。

 

悩んでいても始まらないので妻に「ブレーキパッド注文するよ」と言ったら、「自分でするん?」と・・・。

どういう意味かと言うと、交換する元気になるのかと。

自信はないです・・・。

好きでするなら良いが、安く仕上げたいだけなら止めたほうが良いは思う。

簡単なところで言うと、洗車をするだけでも色んな発見がある。

 

そんなこんなで、やっぱりディーラーに任せようかな^^;