QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ランサムウェア その後1

どうにもならんですわ><

 

まあその後必要なソフトは、インストール。

と言っても、Google ChromeやBraveなどブラウザソフト。

基本Brave使ってますが、はてなの設定忘れてます@@

仕事関係のソフトもたくさん入れてましたが、家で仕事しなければ関係ないので今の所デスクトップはキレイなものです。

 

音楽ソフト(PCオーディオ)は「MusicBee」を入れてみました。

iTunesもありますが、音質とFlac使えないので変換大変だから。

そうは言っても、曲データ全滅ですけど(T_T)

多分会社に持っていくのに、外付けHDDにコピっていたものがあるはず。

それだけでもまあ良いですが、その時以降のデータは残念。

 

やっぱり貯めてた写真データが、一番残念です。

買うこともできませんから・・・。

 

あとねあとね、まあ別に書こうw