QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

見に行ったぞ!

昨日見に行ってきました!

どうして平日?

はい!間違えて公休日に出勤して、即帰りました@@

コミュニケーション取らない私が悪いのです。忘れていた・・・。

スマホは、帰った頃に表示が出ていました。

数日前に出るように、設定変えておこう。

 

写真全く撮らなかったですが、ベスパのディーラーに行ってきました。

まあご存じの方が多いと思いますけど、広島のディーラーは同じお店です。

トライアンフのディーラーと、ベスパ・ヤマハのディーラー&スズキも扱ってる。

こんな感じ。

 

気になった車種は

www.goobike.com

 

motor-fan.jp

 

装備とか全くわからないというか興味ないのですが、このマッドチョコ色は良いです!

プリマベーラとLXは全く違うと言われましたけど、自分的にはあまり気にならない。

タイヤサイズが小さいので、シート高低いかな?それと軽いかな?という意味でLXが娘に良いと思う。

www.goobike.com

まあこのあたりでしょう。

正直50万円も出す気がしない。娘的にはどうか知らないけど、他のメーカーも知らないだろうからなんとも言えない。アドレスなら20万円ちょっとであるよと、現実は言っておきました。

今日も娘がどう思ってどうするのか聞いていません。

もし買うのなら・・・。

 

www.goobike.com

 

vespa-japan.com

 

ラクストン売っぱらって、私はこれがホスィ。

大型バイクはまた乗れるけど、娘と一緒につるむのはあと何年もあるかわからない。

今を楽しみたい。

自力で楽しめないので、楽しませてほしいと思う今日このごろです・・・。