QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

24ヶ月点検 終わったよ

昨日バイクの引き取りに行ってきました。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20200821122916j:plain

 

代車のVespaの、燃料満タンに。

Twitterでは、ガススタの写真多かったな? 夜のほうがきれいなんだと思うけど。

 

お店では写真撮りません。恥ずかしいから^^;

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20200821122930j:plain

キレイになって帰ってきました。特に異常なしです。

f:id:QUADRIFOGLIO:20200821122919j:plain

ODO 13859km

2年だと少ないのかな?実質2年と2ヶ月弱ですけど。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20200821122923j:plain

タイヤはエンジェルSTです。

f:id:QUADRIFOGLIO:20200821122926j:plain

よくわかりませんよ、所詮私ではw

ただやはり新品になって丸くなったので、フラフラします。

これが正常なんでしょうけど。

あとフロントブレーキパッドも交換しました。

よく効くね。パッド完全になくなってたのかな?

www.amazon.co.jp

ディーラーでは初めてだったらしいです。

ディスクへのダメージを気にしておられましたが、様子見です。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20200821122940j:plain

サビサビだったチェーン、真鍮ブラシ買おうかなと思ってたらキレイにしてくれてました。うん、洗車込みと考えたらお安いのかも?ヽ(´∇`)ノ

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20200821122937j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20200821122933j:plain

お土産です。

クラシックじゃないんかーーーい!

使わずに捨ててしまいそう・・・。

でも実質、使い勝手はどうあがいてもストトリが楽でした。

楽故に面白くなかったとなった私ですけど。

 

帰りにディーラーの駐輪場でバイクの向きを変えてたら、痛風が痛い。

この車重は、キツイわー。

 

 

キレイに軽快になったおバイク。

また1年、あと1年宜しくね(^_-)-☆