QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ももちゃん、てんかん 1年ぶり?

昨日の夜中から、愛犬ももちゃんのてんかんが始まりました。

季節の変わり目が良くないのかなぁ~?

前回と同じで休みの日。病院いけないですね。

まあ3回目なのでちょっとなれましたけど、本人はしんどいだろうな・・・。

今日一日朦朧としてフラフラと歩き回っていて、たぶん訳もわからずおもらしをして。

今はなんとかぐっすり寝てます。ペットシーツの上でですけど。

明日娘が病院連れてってくれるかな?

 

4連休、外に出ずでした。

バイクも興味が薄れてきて、オーディオもなんとなく興味が薄れてきてます。

音楽を聞くことはまだ出来てますが、どうなるかな・・・。