QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ももちゃん、てんかん 1年ぶり?  続き1

今朝出社後、娘から連絡が来ました。

病院に行って、注射を打って薬をもらってきたそうです。

帰宅後よく寝ているそうな。

 

薬飲んでいたらそのうち治るでしょう。

また来年かな?

去年は11月だったみたいです。

 

昨日の就寝時は、ももちゃんいつも娘の部屋にいるのにやってきました。

私と嫁さんをペロペロ。頭はショートしていたのでしょうから、昔の行動だったのでしょう。

 

元気になったら、また娘の部屋に籠もっちゃいますね^^;

 

 

それでも良いから、早く元気にな~れ♪