QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

重いのよ、しんどいのよ・・・

わかっていたことなので、言い訳なし!のつもり。

最近どんどんと病んできて、体力的にもキツイ。

やめればーというのも一理ある。

 

 

motor-fan.jp

 

スクーターでよいのよ。

並行物は、嫌なのよ。

外車に、疲れたのよ。

 

まあ格好良いかなと。

免許制度どうにかならんかね。

2台所有したら今のバイク絶対乗らなくなる。

そう言ってたのですが、そうなのか?

そうなったら手放せば良いんじゃない?

 

そんな感じで見つけた記事ですが、まあXSRについてはおぼえていたので見つけました。

これ以上調べる元気ないし、バイク屋行く気も起こらない。

じゃあなんなんやろ???

 

 

毎日フラフラでまたがるだけで転けそうで・・・

 

 

 

疲れたのよ(´;ω;`)