QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

アルファロメオ広島 フィアット/アバルト広島

嫁さんが帰宅開口一番

 

アルファのお店、車並んでたよー

 

ということでHP見てみました。

 

www.worldmotorsgroup.co.jp

 

www.worldmotorsgroup.co.jp

 

10月3日、移転オープンです。

久しぶりに、行ってみようかなぁ~。もうお客扱いされないだろうけど^^;

アルファロメオも、もう高額になりすぎて買う気もない。

フィアットパンダにアバルトがあったら、ちょっといいな~。

パンダは2気筒なのでバイクがあるから車はトコトコしなくてよいかという理由でやめました。バイクをダウンサイジングするならありかな?

500は家族で乗るには無理です。1人か2人なら、良い選択だと思いますけど。

 

結局ホットハッチ(死語かな?)が、好きなんです(^^♪