QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

デミオ リコール等

www2.mazda.co.jp

 

先週金曜日に、嫁さんが行ってきました。

部品交換したようです。

 

メーカーからDMが来て、準備ができたらディーラーから何時頃が良いか連絡が来る。

基本私は車はノータッチなので、嫁さんいなかったから聞いときますと返事。

そのまま連絡忘れていたようで、また電話が来ました。

 

ここまでするのが、車のディーラーの対応なのかなと。

まあこの営業マン追っかけてこのディーラー来たんやから、そのくらいわなと思いつつ^^;

長女と同じ歳みたいですけど・・・。

 

 

ついでですが。

response.jp

メーカーからDMはきました。ちょっと古い話ですけど。

前回の点検時に対応するかなと思ってましたが、何も言われず。

思い出したので、メールを出しました。

対応悪いとか思わないけど、バイクだとこのくらいかなと。

利益率が違うのかな~とかなんとか。

 

 

ディーラーからは創業祭の連絡がきてました。

点検の時はヤラないようなこと言ってた記憶もありますけど。

毎年することもないしみたいな。

試乗会が中止になったので、するのかな~?

お得なものは初日に行ってももう無いし、キッチンカー来ないみたいだから今年はパスかな?

それよりもプジョーのスクーター見に行きたいこの頃です。

元気があればですけど(^^ゞ

 

 

もう一つ追加

アルファロメオはやっぱり行きませんでした。

人多いんちゃう?と嫁さんに言わたのも有り。

そしたらいとこから、行ってきたよーと連絡きました。

124が気になるみたいです。格好良いもんね。ロードスターよりは、私もこっちが好き。試乗したこと無いから、見た目だけです。

まあそんだけのことでした(^^)/~~~