QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

衝動買い? できないよ(^^ゞ

気持ちは下降したまま続いていますが、なんか衝動買いしそうな感じ。

 

車は今のがちょうど良いのと、私は運転をほとんどしない。

買い換えるつもりはないけど、もう6年位。

ホイールインチダウンしたいなとか、MAZDA3は足回り固くて嫌だったけどデミオはもうちょっと・・・。基本消耗品だろうから、アブソーバー等一式変えたいなとか。

 

バイクは正直換えたい。

元気ないからバイク屋に行かない。

 

オーディオは久しぶりにお店からお買い得情報がきた。

まあそれはそれとして、スピーカーの中古があってほしいなと。

デカイし古いし、どうだろう?

今は少し違うでしょうが、MacintoshJBLは腐っても鯛かなと?

気持ちを上げるのに元気な音楽を聞くので、今のはちょっと違うのです。

きれいにサラッと流して聞く感じ。集中できないから流しては聞きますが。

これもお店に行けずに、保留。

 

良いことなのかどうか知らないけど、結局動けないからどうにもできない。

通販というものがあるじゃない?

どれも、結局は対面があるかな・・・(^^ゞ