QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

トライデント660 ~スマホに出てきたニュースシリーズ~

まあ前々からメールは来るしニュースにはなっているので知ってはいました。

 

ストリートトリプルあるからいらんちゃう?

 

みたいな感じで静観してたという。

 

young-machine.com

 

同じエンジンだと思ったら、少し変えているみたいですね。

そこまでするほど売れるのかな?とも思いますけど。

 

どちらにしてもロングストロークに変えて、ストリートトリプルの4気筒寄りから2気筒よりのエンジンっぽくなるかな~と。

正直加速重視のMT-09のほうが私は好きでした。

どこでそんなにまわして走るのか?発進時と追い越し時の加速が欲しい。

そんなところで、記事を見たらちょっと良いかなと。

MT-09はまたエンジン大きくなったし・・・。

young-machine.com

 

今のバイク乗っておいてなんですが、MT-09のこのへんなデザイン好きです(^^ゞ

 

軽いことは良いことだ!

どうせ買うなら中古の安いのだろうから、関係ない!

それならXSR900でもよい。

MT-07試乗してみたいなぁ~。

トライデントなら、発売されたらすぐ試乗させてもらえるだろう・・・