QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

メグロ K3 ~スマホに出てきたニュースシリーズ~

www.autoby.jp

 

メグロブランド、発売ですね。

正直古すぎて、私の記憶にはありません。

じいちゃんの写真に写ってたくらいかな?

そんな感じなので、W800と何が違うのか?

 

www.autoby.jp

 

お値段もメグロが少し高い?

まあよく見てみなさい!と言う感じでしょうが、W650ベースなら小さくて良かったなくらい。

結局は、若い人は少ないのかなと思ってしまう。

 

 

興味がないのに何で書いてんのかなみたいな^^;

ヤマハのMT-07・MT-09のほうが気になるかな?

進歩しているのだから良いのですが、ハイスペックになっていってそこまでいらんなという感じもあり。

SV650がコストダウンすごくて、V型エンジンだから良いのかな~?

一度跨った時、ちょっと大きく感じた記憶はあります。

 

 

やっぱモタードみたいなのが楽かな~と思いつつ、流行りは終わってもうないよね~。