QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

【ドゥカティ】全面刷新でスリムに生まれ変わった新型「モンスター」を公開(動画あり)

news.bikebros.co.jp

 

平日You Tube見ない(音を出さないから)ので前回教えてもらったトライデントの動画を見ました。

それとともにレブル1100も。ほとんど動画ありませんでしたけど。

これに関しては後日。

そしてMT-09とSV650。

正直見た目を抜きにしたら、トライデントはなくMT-09。

中古で十分。外車を維持するのはしんどい。

ディーラーの話をされていた動画もありましたが、私の場合MT-09にしても同じディーラーだしね~。レッドバロンでもいいけどね。

そしてSV650。何が違うのかわかりませんが、V型が好きなんだから仕方ない。

 

そんなことで見つけた記事。

新しくなったモンスター、アグスタ・トライデントなどと似てません?

乾燥重量166kgって、嬉しすぎでしょう!

外車人生、モンスターに始まってモンスターで終わっても良いかな~?

 

お金ないから新車買えないので、5年はあとの話だなw

カブになってなかったらの話ですけど・・・(゚д゚)!