QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

凄いやつがやってきた! そして今後・・・

f:id:QUADRIFOGLIO:20201222154311j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20201222154315j:plain

 

ん~、私のよりデカイ気がする~

MT-09試乗した時は、軽くて楽だったんだけどね~

まあそれに結構イジってるわ

ハンドルも、バーハンだけど下げてます

 

会社の人のやろか?今日始めてみたので不明です(^^ゞ

このデカさ、欲しかったけど比較するとちょっと引いてしまいました。

タンクがデカイのかな?容量少ないけど。

 

 

 

そしてこの写真面談に行ったときに撮った写真。

来月からテレワークになります。

コロナ関係で、テレワークの敷居が低くなったので今がチャンスみたいな感じらしいです。

いつまで続くかわからない。

数ヶ月はないだろうから、何年とか・・・

もう通勤でしか乗っていないので、どうしようしら?

全く足がないのも困るし、車が買えるわけでもない。

ゆっくり考えます。