QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

TRIDENT 660

f:id:QUADRIFOGLIO:20210209095157j:plain

www.triumphmotorcycles.jp

 

ディーラーからDM来てました。

お気軽にご来店くださいとのことです(^o^)

この排気量で、ストトリよりロングストローク

好みだとは思います。

小さい、軽い、よく走る(ストトリはパワーありすぎだと思う)

 

嫁さんに「100万円切ってるよ」って見せたら、「安いねー!」

はい、金銭感覚狂っている夫婦です^^;

 

もうバイクに乗ってないので、ハッキリ言って不要。

不要と趣味は別の話ですけど。

 

試乗くらいは行ってみたいなと思います。

正直今の私には、スクーターで十分でしょう。

 

欲を言わせてもらうと、趣味ということ。

もうすぐ50歳。

こんなのが良いな~というのもあり。

www.autoby.jp

日本発売だとGBでしたっけ?

あの加速感が忘れられないGB(о´∀`о)

 

 

 

テレワークでオーディオをどうするかを優先しないといけないのになぁ~

誰かPCオーディオ用の電源タップ、教えて頂戴。

ノイズ関係もあるし、ネット関係・NAS・外付けハード・ダブルモニター等どうやっても足りないのもあり。

お店に言ったらオーディオ用の高いの言われるのわかってるから、怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル