QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

さんぽ

一昨日のさんぽ。

2ヶ月ぶりに見たバイク。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20210227144146j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20210227144149j:plain

ワークマンはもう不要だと思ったので、革ジャケットで。

f:id:QUADRIFOGLIO:20210227144152j:plain

市立大学の上まで。

f:id:QUADRIFOGLIO:20210227144157j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20210227144200j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20210227144203j:plain

そのまま西風新都へ行って、目的のコーヒータイム。

初めてアレーゼ広島?ワールドモータース?を拝見。

バイクで行くのはな~というのと、このご時世ね(^_-)-☆

f:id:QUADRIFOGLIO:20210227144206j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20210227144210j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20210227144214j:plain

 

正直怖いとしか感じませんでした。何度も立ちごけしそうになるし。

普通ツーリング等に大きなバイクを使うと聞きますが、毎度こんな感じになるのでしょうか?慣れませんよ?レッドバロンで聞いたときは、大型で通勤している人は私含めて数人って言われてました。

最近外出もしていないので体力が落ちたからかもしれませんが、もうムリポ

トライデントの試乗は、もう怖くていく気が無くなりました。

 

久しぶりで気持ちよかったか?

本当に歩いてのさんぽで十分だと思いました。