QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

電話

今テレワーク中なので家に電話がかかってくることがありますが、基本家電は出ません。

後で検索かけると詐欺電話とか勧誘とかそんなのばっかり。

 

そして今日も東京03~からの電話が来たけど出ず。

その後すぐ検索かけると、病院でした。

そしてコロナ対応病院。

 

おっ(゚д゚)!

 

東京に行っている娘は、私がうざいのでしょう。

連絡しても拒否される始末なので、連絡取れません。

唯一妹がSNSアカウントを知っているので、そこからときたまDM できるとか。

不安は募るばかりですぐ折り返し電話をすると、病院バタバタみたいでたいすぐ対応取れないみたい。邪魔してしまいました。これだけで病院の逼迫度がわかります。

 

その後次女が起きたので連絡とってもらったら、病院にお金を支払っていなかったらしい。

それもコロナの治療費でした。なんと10月頃に罹患していたという・・・。

まあ無事で何よりですが、心臓に悪いです(;・∀・)

 

 

どうにもならないのはわかりますが、こういうこともあるので不要な電話や詐欺電話やめてほしいです。言ってもムリでしょうけど・・・。