QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

バイク引取と・・・

土曜日に車検が終わった連絡があったのですが、土曜は外出で日曜日はトイレに籠っていたという・・・

 

そんなわけで月曜日に引き取りに行ってきました。

写真なし!

売約済みがいっぱいあったので凄いですねと聞いたら、注文していたものがやっとまとめて入ってきただけだそうでした。

逆に売る車体があまりないとか・・・。

 

待ちの間に色々見ましたけど、あまり興味ないかなと。

ロケット3でしたっけ?すんごいタイヤだなと(^^ゞ

パパさんなら欲しいですけど、これはいらんな。

その他のクラシック系もやっぱり大きいのでもう今ので良いやという感じ。

それならミドルクラスとなると、トライアンフでなくて良いかなと。

バイク屋に行くときにちらっと見たGB350。だと思う。

良い音で、乗りやすそうで、良い感じ。でもホンダには行きませんでしたけど。

その後見たドゥカティスーパースポーツ系。なんとなくおろしたてみたいでした。

信号で停まっている時に近くで見たのですが、静かだな?

と思ってたらエンジン切ってましたw

クランク角度でエンジン音など変わるんだと思うのですが、それだけでは説明できない感じでV型の音は好きです。なんだろねー。

モンスターのミドルクラスの中古でも欲しいなーとか考えつつ・・・。

スクランブラーはポジションがちょっと違う気がするし、ハイパーモタードは足が届かなしで。

そんな事考えながらディーラーに行きましたが、帰りには自分のバイク良いなと。

車検を通して、何となく自分のバイクになった感じ。

 

 

そして帰宅したら、iPhone11届いてました(о´∀`о)

先日妻ので苦労してたので、もう嫌や(-_-;)

データ移行できたのですが、SMSだけはできなかったです。

良いと言えばよいですけど、なんでやろ?

もちろん私はプロダクトレッド

U2で初めて知って、ベスパでもあったかな?

くたびれたのであまり触っていませんが、そのうち苦労するでしょう。

 

 

次はバイク磨き・オイル交換・バッテリー交換などここに書けるように、体調整えます。

それにしても、もうお昼は暑い!バイクは熱い!