QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

久々にいろいろと・・・

今日は役所に行って書類間違えて何もできなかったり、1日疲れました。

だいたいGWで書類が遅れて、モーって感じ。

元会社も、締めの関係もあるけど考えて欲しいわ。

だいたい毎年人を切ってるんでしょうから…グチグチ

 

ワークパンツを買いにユニクロ行ったら、全く無し。
ワークマンに対抗しても、勝てないからかしら?
素直にワークマンで、購入。

バイクを考えると、涼しそうなペラペラなのは買えないですね(^^ゞ
それでも定価で買わない私(*´艸`)

正直まだ外出することにすごく抵抗がある私。

明日からこのパンツで、リハビリがてらボチボチ頑張ります٩( 'ω' )و

 

荷物どうする?水分はどうする?

だからといって、サイドバック買えないよ。

箱自力でつけるか?!Σ(゚Д゚)