QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

行ってみたー そして歩いたー 3

また昨日行ってきました^^;

歩数結果

前回と同じくらい。

慣れたら増えるかもしれませんが、まあ一日この程度になるのかな?

 

比較

 

3日目は行っていないので、ちょっと違いますけど…

何をしていたかというとお買い物。

 

午前中福祉センターに行った後に近くの市場へ。

なにかある度にここに来ています。

そんなに買わないですが、野菜の種類が多いかなと。

お安くないのが、難点ですが。

 

とうとう買いました。

ニューバランス欲しかったのですが、バイク用に使っているブーツもティンバーランドなのでー。一応アウトレットですが、あまり値引きされてなかった(´;ω;`)

靴は大事だと思うので、ワークマンを見てみましたけど買う気にならず。

自分でどれが良いとか判断できませんけど、テクノロジーすごいでしょうから。

もちろん履いてみたら、歩きやすいようなソールの形状でした。

 

定番のワークマン。

現地についた後暑くて脱ぐのでできるだけコンパクトになるものを探したら、ワークマンしか有りませんでした。

長袖Tシャツも買いましたが、もう夏になるのでユニクロでも半袖ばかり。

一日外にいると半袖は日焼けで疲れます。

ファッションか使い勝手か、そういうことなのでしょう。

登山する人のファッションが、参考になるのかな~?とか。

 

webshop.montbell.jp

こういう帽子、すごく気になりますが街中歩くので抵抗あります(^^ゞ

しかし日焼けがすごく、首もですが耳が最悪です。

ハットにしようかと思うが、似合う気もせず・・・

 

耳は写真撮れませんけど、手は3日でこんな感じ。

 

 

結果昨日歩いてきょうの疲れは、ずいぶん違います。

もちろん慣れもあるでしょう。

 

 

 

 

昨日帰ったら走りに行ったのか、R1200RS?のおじちゃんが屋内駐輪場から外に出していました。

「リアボックスつけるとこうなるよ?」と妻に言ったら、無言でしたとさ(*ノェノ)キャー