QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

Z900RS

こんにちは、今日もウォーキングでしたが天気が怪しいので早めに帰宅。

帰宅中気になったバイクが「Z900RS」。

www.kawasaki-motors.com

 

もちろん私も運転してたので、写真ありませんけどー。

最近新しいモデルが出るのかな?MT-09の記事など見ました。

www.yamaha-motor.co.jp

そして検索したら、ハンドルが広いとかどうとか…。

Z900RSも、十分広そうでしたけど?

ハンドルが高いのは、楽そうで良さそうでしたけど^^;

まあ目についたのは、今月登録の車体みたいだったからです(≧∀≦)

 

運転しながらチラ見していてなんだかなー、なんだかなーって感じで。

自分のバイクと比べてみていたんでしょうけど、結局スラクストン好きなんじゃない?

でも最近のネオクラブームで、正直飽き飽きしています。

しかし使い勝手が良いものがほしいのもあるし、カフェレーサー好きなのも有り…。

そしてもう無くなるのかな?パパさんほしいとか考えたり( ゚д゚)ハッ!

でも正直、軽いのに乗りたいです(^^ゞ

 

 

そんなピカピカなバイクを見て思ったこと。

バイクを磨きなさい!

 

 

 

今日は早めの帰宅でしたが、私の最終目標がちょこっと見えてきた感じです。

梅雨との格闘ではありますが、あと2~3日かな~?

ぐるりと回って、また海岸線沿いの2号線に出たのにはガックリ_| ̄|○

 

あと少し、頑張るぞい(ง •̀ω•́)ง✧

何が書きたかったのかしら…♪