QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

行ってみたー そして歩いたー は置いといて…

ウォーキングがやっと自分が納得行くところまで終わったですが、ちょっとまだまとめる気力がないのでまた後日。

 

きょうカメラのキタムラ行ってみました。

やっぱりコンデジ無いよ。

兄ちゃんに報告したら、中古買ったら?って言われました。

 

私には兄ちゃんが二人いますが、上の兄ちゃんはカメラ好きでオリンパスの一眼でパシャパシャ撮ってます。私から見たら、雲泥の差。何が違うのかわかりません。

もちろんカメラの差ではなく、構図とかセンスの差だと思います。

下のお兄ちゃんはいつも相談していますが、Amazonで電子写真集は出しています。

まあ個人だし昔の写真集を出すとか程ハードル高くないですけど、それでも購入してくれてる人はいるみたいです(夫婦揃ってカメラオタクです(*´艸`))。

それに比べて私は、記録写真などしか撮れない感じ。なんでだろう???

 

結果無いものは買えない。中古は見る目がないと買えない。

オーディオなら少しは考えれますが、カメラは手を出したらいけない気がする。

安いコンデジで使い捨てと割り切るのなら、どうでも良いですけど。

最後に今使っているiPhone11とファーウェイp20liteで同じところを撮り比べてみました。結構違って驚きましたが、今元気が無いのでまた後日…(´・ω・`)

 

 

そして今回のウォーキングで色々買いました。

そのあたりは前回書きましたけど。

そして追加で欲しい物があるのですが、また行くのか未定。

行けよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じですけど(^^ゞ

私は町中歩いているので、アスファルトキツイですね。

そしてそういうところだと、大きなバイク不便…。

でも今回バイパス通ったりしてるので、原付きはダメ。

難しいですな。

今のところ買い替えるより維持するほうが安いという考えなので、そのままです。

トライアンフのお店で別店舗で良いのあるよとか言われると考えるかもしれませんが、そんな事言わないだろうし今回の点検持っていく元気無いしで。

 

今日車でお出かけしました。

最近出かけることは増えたのですが、基本私は運転しません。怖いのと自身がないからです。

今日は自分ひとりだったので運転したのですが、デミオ未だに不満なし。

しかしふと加速したいなと思ったら、バイクの感覚が残っていて加速しない。

これはよっぽどの車に買い換えないと解消されないので、問題外(*ノェノ)キャー

デミオも約8年なので、足回りの検討を暇なときに調べちゃいましょう!

 

 

特に大したことはありませんが、最近の日記です。

おっ!宮島SAでボケーっとするという計画が、抜け落ちてる( ゚д゚)ハッ!