QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

行ってみたー そして歩いたー 7 第2章

一昨日から、ウォーキングの再開。

ちょっと遠いな~とか思いながら(^^ゞ

 

結局カメラはこんな感じ。

正直軽いので楽でした。

撮影タイミングが遅れるのは、データをSDカードに直接入るようにしていたからみたいでした。

まあ時々撮るのは、iPhoneですけど。

 

宮島近いです。

1kmくらいかな~?

地図で見たらあるていけそうな感じでしたヽ(´ー`)ノ

 

残った橋脚。

雰囲気出るかな~とか思ったけど、私が撮ると普通だ^^;

奥側は線路ですが、廃線ではないですね…

 

 

 

ちょっといつもより少なめです。

暑いのと曇で湿気がすごいので、熱射病寸前みたいな感じでした。

頭ガンガンの立ちくらみの時間が長引いてきたりとか…

無理したら倒れそうだったので、15時過ぎに帰宅です。

 

帰りにチェックしたのですが、片道29kmでした。

軽いプチツーになってくるな~、みたいな。

 

今日はもっと暑そうなので、無理せず行こう(ง •̀ω•́)ง✧