QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

行ってみたー そして歩いたー 9 第2章

昨日で終了!

のつもりが、忘れ物があって今日はツーリングみたいなもので…

そうしたらマスク忘れてどこにも寄れないから、本当に走っただけという^^;

そしてまた勘違いしていたから、明日またツーリング(*゚∀゚)

明日はちゃんとマスク持っていこう!

ちなみに今日はバイパスの気温計が35℃でした。

今まで31℃位でへばっていたのに、すごいなーっと。

リュックを背負って歩いていると汗がびっしょりになるのですが、バイクだけでもビショビショでした。

 

7月初めから記録書いてない?

もう暑くって連日出来ず、まるまる1日もキツイです。

でも少し慣れてきたのか、筋肉痛などはなくなりました。

疲労感はずっと続いてますけど…。

 

片道30kmちょっとあるので、燃費は伸びて21km/lほど。

半分以上バイパス等楽な道なので。

通勤だと、たしか18km/l切っていたかと。

 

明日午前中だけでも、雨ふらないでほしいなぁ~