QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

靴が欲しい ~New Balance~

quadrifoglio.hateblo.jp

 

このとき買って履き始めた、ティンバーランドの靴。

この歩きシリーズ最後の頃には、つま先が破れました。

まあそれほど過酷だったのか、普段歩かないから歩き方が悪かったのか…

 

そこで新調したいスニーカー。

少し前にコロナに罹患した保険がやっと入ったので(≧∀≦)

娘や息子は違う保険屋で、すぐ支払いがありました。

なんてこったい!

 

見た目で欲しいのは、996。

shop.newbalance.jp

この見た目でどれ程は着心地が進化しているのか、知りません。

ティンバーランドを履いて、やはり最近のちゃんとしたウォーキングシューズは楽だなと。

あとは機能とデザインの優先度。もちろん金額も(^^ゞ

 

もうこの歳で妥協してコロコロ買い替えたくもないので、色々考えちゃいます。

やすいものを使い捨てで買うのも良いけど、最近言われている環境を考えるとどうだろう?

車の税金が上がるのは、よくわかりませんけど・ω・

 

さあ悩もう!

それが買い物醍醐味(*´艸`)