QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク引取と・・・

土曜日に車検が終わった連絡があったのですが、土曜は外出で日曜日はトイレに籠っていたという・・・ そんなわけで月曜日に引き取りに行ってきました。 写真なし! 売約済みがいっぱいあったので凄いですねと聞いたら、注文していたものがやっとまとめて入っ…

通院とついでに

月一の病院に行ってきました。 薬を増やすかどうか言われましたが、もう少し様子を見ると言ってステイ。 自分で決めるのもどうかと思いますが、一番わかっているのは自分。 それを主治医に言いますが、どこまでちゃんと伝えているかは疑問です。 それを踏ま…

車検入庫

車検でディーラーに行ってきました。 テンション上がらず土曜日には行けず。 日曜日なんとか踏ん張って╭(๑•̀ㅂ•́)و 先週洗車したのでちょっとキレイ。遠目にはですけど・・・ 緊急事態宣言のなか、繁盛しておりました(^^ゞ お店の中では恥ずかしいので、基本…

車検準備

バイクの車検でアプリリア見に行こうかな~とかベスパどうかな~とか考えてましたが、結局行動に移せず車検通すのが楽かなと^^; 約4ヶ月バイクを放置で見てもなかったので、バッテリーが心配なのでエンジンがかかるか試しておいてくださいとのこと。 という…

マジですか!

news.bikebros.co.jp コロナ禍で外出していない間に、こんなことに。 モトグッツィ乗ってるときにお店行ったら、相手にされなかったよなー。 外車に手を出すとは思わなんだ。 それプラスKTMしんどくない? まあいいや、関係ないので。 www.autoby.jp ゲーム…