QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会&娘帰省

昨日からSSTRです。正直行きたい!でもそんな元気ない!! と言う感じでありますw私とバイクの付き合いってなんでしょう? 通勤の足?それが一番近いかな? だとすると1200ccいらんでしょ?当たり!!でもコダワリって必要でしょ? そんな感じです。 さ…

明日は運動会!

明日は運動会なので、娘が東京から帰宅! 今広島に着いて、嫁さんが迎えに行っています。弟の運動会で帰ってきてくれる次女ステキ!私は、息子を寝なさないと!!( ^ω^)おっ!

錆落とし byスラクストン

最近目について気になっていたクラッチレバーのところのサビ。 ネットで色々調べると「お酢」で取れるらしいと言うのでチャレンジ。お昼休憩にいらないハンカチを巻いて、そこにお酢をたっぷり染み込ませて放置しておきました。ちなみにここの金属は素地では…

タイヤ交換も出来ないなんて、情けない・・・

スタッドレスタイヤから夏タイヤへの交換を、まだしておりませんでした。素直に気力がないから、元気が無いからです。付け替えるだけなんだけど・・・。 先ほど嫁さんからLINEで、お店でしてきたよと連絡が来ました。嫁さんは付け替えは出来ないのでしょうが…

どうにもならん

気持ちの整理がつかなくて、どうして良いかわからなくて、イヤフォンで大音量で聴いて周りをシャットアウト。周りに人いないんだけど、気配や音などもシャットアウトしたいから。日本人だと歌詞を聴いてしまうので、外人さんでハードなものを。一人なのに一…

スズキ スイフトスポーツ に「カタナ」…オランダで限定30台

こんなんどうでしょ~? response.jp バイクも気になりますが、ホットハッチは気になる!だから今もデミオに乗っています。昔のスタタボとか、良いよなぁ~w でも次車購入の頃は親が免許返納の頃であろうという考えから、ピカソなどが候補です。中古という…

GW終わり

こどもの日くらいにどこか行こうと思っていたら、今度は愛犬ももちゃんが過呼吸で泡吹いた! そして痙攣して不動になったり。そんな状態だったので、どこにも行かず家で過ごしたGWでした。ももちゃん昨晩はずっと顔や手足を舐めて来るので2時間くらい息子と…

大腸カメラ検査

さて令和になりましたが、これからも宜しくお願いします。 根気が続く限り、頑張るぞ! 昨日の令和初日、今日の検査のため家でおとなしくしておりました。 食事制限あるので、食べたくなったらいけませんしね。最近食欲減ってますけど@@ 一応下着の着替え…