QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Triumph Factory Custom

ふと気がつくと、トライアンフからメールが@@ www.triumphmotorcycles.jp こりゃあ、格好良いでしょー! 反則です!! でも、乗るバイクではない気がします・・・。 もちろん、羨ましいだけですよww

定期的事項!続編!!

またですよ~、早くね?何がですかって?? 前回が、2018年11月12日の記事 quadrifoglio.hateblo.jp 2ヶ月ですか@@ 千円下がってますよw 最初は納車1ヶ月頃。2018年7月25日の記事。 quadrifoglio.hateblo.jp 最初よりは値上がりしてますよww ふざけんな…

寒波!

今日は全国的に寒波が来るとか!?私の地元も同じくです! ん~、朝からなので積もらないですがヤバいすw 後ほどブログで書こうとしていたのですが、デミオのバッテリー交換・スラクストンのエンジンオイル交換など明日厳しいかも? 皆さん、無理しないよう…

ヘルメットー!

昨日のブログの、続きをば。 私が使っているヘルメットは、「LS2 ESPRIT」。中国製です。廃盤モデル。 www.webike.net 何故このヘルメットを購入したかは、やはり値段。 若かりし頃はアライやショウエイしか知らなかったが、今の価格高騰ぶりはすごい! つい…

寒さに耐えしのぐ!

おはようございます、今朝は寒いですねぇ~。今シーズン一番の寒さかと思いましたがどうでしょう?バイクに気温計はついてないのですが、ピンポイント天気予報を見ると1℃でした!今までは寒いという感じでしたが、今日は冷たいと言う感じです。と言うことで…

デミオ 換装!

久々のデミオネタです! もちろんこの時期(遅いですけど)なので、スタッドレスタイヤに交換。 ここ10年ほど(今の家に引っ越してから)スタッドレスタイヤをつけていませんでした。乗らなければよいという判断です。実際嫁の職場はスタッドレスタイヤでも…

やってきた!

これも昨日のことになります。 予定通りやってきました。仕事中に嫁さんが、ラインで写真を送ってきました。 冷蔵庫とハードディスクレコーダーですヽ(*´∇`)ノ 冷蔵庫はやはり前のよりひと回り小さくなっています。 ついでに何故か、ハードディスクレコーダ…

2019 バイク始動

今日は土曜日で明日で連休はおしまい。もうそろそろ連休気分を終わらせないとね。 土曜日なので、1人です。と言うことで今年初のおバイクは出勤ではなくプチツーになりました!(今回のブログは娘の帰省で自撮りが気になって多くなっておりますw) 12時前出…

お正月 2019

遅ればせながら、皆さまあけましておめでとうございますm(_ _)m 今年は次女が帰省してのお正月、特に何もしませんでした^^;元旦にどこも行かないのもねと言う思いで行ったのが、「ジ・アウトレット」 人多かぁ~w好きなブランド(見るブランド)はベネト…