QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

やってきた!

これも昨日のことになります。
予定通りやってきました。仕事中に嫁さんが、ラインで写真を送ってきました。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190108170203j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190108170254j:plain

冷蔵庫とハードディスクレコーダーですヽ(*´∇`)ノ
冷蔵庫はやはり前のよりひと回り小さくなっています。
ついでに何故か、ハードディスクレコーダーも奥行きが小さくなってます。
気がついたことがあれば、また後日インプレッション書きます。
冷蔵庫は10年。ハードディスクレコーダーは6年。突然死の防止のための購入です。
 
 
嫁さんから聞いた話です。
サウンドマックが高齢化しているらしい。私の担当の店長さんももう60歳だそうです。それで2人で冷蔵庫をよく運んだもんだ!
あと10年もお店は継続するのかなぁ?
老後にのんびりオーディオでもと言う話は、店長さんいなくなるから無くなるかなぁ~^^; 後継者もいないんですよね、あのお店。
 
どこのお店にしてもそうですが、担当者が変わったら違うお店に行きます。車とかでも買い替えてでもそうします。結局人を見て購入しますから。物はまた次の話かも?
サウンドマックの店長さんももうすぐ30年位の付き合いだ!
お互い歳を取りますね。