QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感想なり(´・ω・`)

昨日スラクストンrを取りに行ってきました。 金曜日の夜連絡があったのに、月曜日になり申し訳ないです。と言いながらも最初から週末無理よと言っていたので、あまり気にされていなかったかな? サラッと受け取ってさあ帰るぞとバイクにまたがると! こんな…

やっとこさ購入。やで~!

本日日曜日。元気なら外出! 大丈夫そうだから出よう! と言うことで、やっとこさナップスさんへGO! もう梅雨も終わったであろうから、メッシュジャケット買わないとズルズルいってしまいます。今日がタイムリミットだと思い、高かろう安かろう、良かろう悪…

空冷ボンネビル

スラクストンの部品交換について、ディーラーに行ってきました。 やはり梅雨が開けそう?な良い天気になったので、客も多く整備もいっぱいみたいです。 まずはメッシュジャケットとグローブを散策。メッシュジャケットは15,000円グローブは5,000円くらいなら…

マウスがヽ(ill゚д゚)ノ

会社で使っているマウス、ロジクールG700Sにチャタリング発生! Logicool 充電式ゲーミングマウス G700s 出版社/メーカー: Logicool(ロジクール) 発売日: 2013/04/26 メディア: Personal Computers この商品を含むブログ (3件) を見る 静電気対策してみまし…

誕生日&部品到着!

昨日のことですが、誕生日でした。 家族のではなく自分なので、もう歳を取りたくないやら早く引退したいやらw 出るのも面倒、作るのも面倒、ということで嫁さんが買ってきました^^; ケーキはいつものごとくケーサブールです。 ksaveur.com 3人なのに、4個…

MAZDA3 試乗

日曜日は元気が出なかったので、昨日嫁さんに約束しておいて行ってきました。 免許更新から今回と、少し元気になってるかな? 試乗はデミオ購入のディーラーではなく、近くのディーラーです。 確かデミオ購入のときにはまだ出来ていなかったと思っていたので…

連休、出んのかい!

連休二日目。嫁さんも休みですが、外出せず。 今は嫁さん買い物に行っています・・・。 MAZDA3の試乗・バイクウェアやヘルメットなど購入したいのですが、元気がいまいち^^; 精神的な元気もですが影響は筋肉痛。ちょっと気になってスクワットしてみたら痛い…

ん~、ま~、ゴロゴロの休日・・・

午前中雨は降ってなかったのに、ワークマンに行く元気が出なかったももたろすです! 先日買ってもらった通勤用のリュックサック。やっぱりカッパに収まりませんでした。 カッパとか夏用グローブ(去年買ったのは見当たらない@@)とか夏ジャケットとか見に…

イベント情報by2輪

広島輸入バイク・チャリティー試乗会in女鹿平温泉クヴェーレ吉和 ameblo.jp ameblo.jp DESMO・トライアンフ広島・バルコムモーターサイクル・ビッグバイク・モトエスエックス ビッグバイクってインディアンが来るんだろうか・・・? FTR1200とかだとちょっと…

免許更新!

昨日有給をとって、行ってきましたとも!免許更新へ!! 2時間の講習は疲れましたです。悪いのは私ですけど・・・。 その割にはちゃんと最後まで聞いておりました。法律改正やらバイクはヘルメット、そしてプロテクターが必要などヽ(ill゚д゚)ノ 結果次は3年更…

復活したか? おっ!?

特に書くこともなかったので、放置していました。 病気のことを書いても、暗くなるだけだし・・・。 昨日仕事中に嫁からメールが。 「こんなのどう?」 メーカーを調べても知らないし、センスは嫁任せ。私センスないのでw 「良いんじゃない?」 ということ…